|子ども,小学生,歯並び,矯正4万円~|

|吹田市,豊津,関大前,千里山,南千里|

|北千里,江坂,緑地公園,千里中央|

|小児歯科,小児矯正|

マウスピース矯正 記 I0085

2019年10月開始(5歳~)

下顎のスペース不足

小児歯科で2歳から来てくれているKくん。いつもお姉ちゃんと一緒に来てくれています。2歳の頃は、チェアーに座ると大泣きしてたのに、今では歯科が楽しいようです。お姉ちゃん達もマウスピースでキレイになったので、下の前歯のスペース不足が明らかだったのでお母さんも迷うことなくK1のSサイズ(1個目)を開始しました。

前回から2か月後(2019年12月)。マウスピースを全然はめていないらしい。困った。

前回から2か月後(2020年2月)。下顎のBが抜けそうになってきましたが、後続永久歯の萌出するスペースがありません。頑張ろうと励ましました。